人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン人生、いつかは報われるさ!


by e70s0hbpdq

元コンビニ店員の学生再逮捕=「ひったくり失敗、店の金盗む」−奈良(時事通信)

 奈良県天理市のコンビニ店マネジャーから売上金をひったくろうとし、けがを負わせたとして、県警捜査1課などは8日、強盗致傷容疑で、元同店店員の天理大3年日比野泰也容疑者(21)ら3人を再逮捕した。
 日比野容疑者らはひったくりの4日後に「強盗に金が奪われた」と偽り、同店の現金を盗んだとして、窃盗罪で起訴されている。同課によると、同容疑者らは容疑を認め、「ひったくりに失敗し、コンビニ強盗を装った盗みを計画した」と供述しているという。 

【関連ニュース】
【動画】ティファニー強盗、映像公開
ネットカフェ強盗「再来店」=店員通報、容疑の35歳男逮捕
ナイフで脅し150万円強奪か=黒ずくめの男、けがなし
知人の57歳男を指名手配=新聞配達員の女性殺害で
「服ぬれた。早く帰りたい」=逮捕の女、遺体発見妨げか

顧問の扱い「対応を指示」=全国町村会会長逮捕で総務相(時事通信)
<腎移植>「誤診で摘出」提供者が岡山市提訴(毎日新聞)
遮断棒折れ3万4千人に影響 JR学研都市線(産経新聞)
仏壇のカネ狙い、空き巣50件か 窃盗未遂容疑で64歳男逮捕(産経新聞)
<無人偵察機>飛行試験中に墜落、海へ落下 防衛省(毎日新聞)
by e70s0hbpdq | 2010-02-11 19:59